Patisserie「ensoleille」
<< 今年一年ありがとうございました。 | main | マサラチャイ >>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶がだいぶ遅くなり申し訳ありませんでした。

お正月も初釜もとっくに過ぎて、暦の上では今日は一年のうちで最も寒いといわれている大寒ですね。

予報通りアンソレイユの辺りも雪が舞ってきました。

そして今日はトランプ大統領の就任式(+o+)

就任前からいろんな物議を醸し出す発言が多かったから、これからの世界情勢がちょっと心配ですけど、世界のリーダーたる人、世界中の隅々まで幸福が行き渡るような政策をして欲しいと願わずにはいられません。

 

さて、アンソレイユは今年で10周年を迎えます。

これまで続けてこられたのも、多くのお客様や取引先の方、友人知人や家族の支えがあったからこそでございます。

口コミやブログ、フェイスブックやインスタグラムなどで宣伝して頂いたり、オープン時には考えられなかった、日本各地から沢山の方がランチやお茶にご来店いただきましたり、記念日のデコレーションケーキや焼き菓子ギフトも沢山ご注文をいただけるようになりました。

本当に心から感謝でいっぱいです。

 

今年は元旦に「伊勢神宮」、2日は奈良にある日本最古の神社「大神神社」、3日は長野の「諏訪大社」に感謝の初詣旅に行ってきました。

物事は10年単位で事をなす通り、この10年はその前の10年の自分の姿だったのかななんて最近思ったりもしています。

なので次の10年は今までの結果が顕れる時でもあるから、吉に出ても凶に出てもそれは自分の生き方の結果だと思っています。

結果がどうであれ、日々努力を怠らないようにします。とまた発願し直しさせていただきました。

ソフィーは二度目の伊勢神宮です。

この一年も「おかげ犬」として頑張るそうなのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

諏訪大社上社本宮


ごあいさつ | comments(0)
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search