Patisserie「ensoleille」
<< バースデーケーキ♪ | main | チャリティーカレンダー販売のお知らせ。 >>
今週来てくれたわんちゃん達♪

今週もたくさんのワンちゃん達が来てくれました♪

カフェがてんやわんやだとお写真が撮れず💦

撮影出来なかったわんちゃん達ごめんなさいね。

 

ソフィーとお里が一緒の3歳のすみれちゃんと4か月のななちゃん。

とっても小さくて愛嬌たっぷりで可愛かった〜(≧▽≦)

DSC_0782.JPG

 

春にブッチドッグさんで偶然お会いできた、青森のりんごちゃんととまとちゃん

栃木方面のご旅行中にわざわざお寄りくださりありがとうございました。

お洋服のモデルさんをされてるだけあってとても上品でエレガントなりんとまちゃんでした♪

DSC_0826.JPG

 

かっくいい、そうじろうくん♪ありがとう♡

なんだなんだ、その穏やかさは(*´▽`*)

降格がきゅっと上がってるところがたまらないね♪

DSC_0834.JPG

 

ダンディなタッチ君、いつも来てくれてありがとう♡

DSC_0842.JPG

 

いつもお世話になっている山形のわんこ服のmeiさんとこのぷうちゃんと♪

DSC_0857.JPG

インスタでお友達の方からお譲り頂いたお揃いのカウチンを着てパチリ♡

ぷうちゃんとソフィーもお里が一緒なんですよ。

DSC_0881.JPG

 

meiさんのいとこさんが作られているナンタケットバスケット。

アメリカのナンタケット島で作られている伝統工芸品なんだけど、上品でその美しさはバスケット界のエルメスともいわれているそうですよ!

希少で高価なので、う〜む。欲しいけど悩み中。

お友達が見せびらかしてくれそうな予感だけどね(≧▽≦)

 

とりあえず、わんこ達入ってみよう。

DSC_0920.JPG

 

DSC_0913.JPG

 

DSC_0945.JPG

 

晴くん余裕の表情ね(´艸`*)

DSC_0907.JPG

 

かのんちゃん、あんじゅちゃん、ぷうちゃん、そして、トリミング中のゆずちゃん、山形からありがとう♡

笑くん晴くん、いつもありがとう♡

DSC_0967.JPG

 

その他にも来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


日常 | comments(0)
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search