Patisserie「ensoleille」
<< あんそれいゆでお誕生会♪ | main | お誕生日ケーキ >>
モロッコ風チシャスープ

今日は秋の気配の感じるひんやりとしたお天気ですね。

秋雨前線も動き出したようなので、また雨が降るのかな?

 

さて夏の間は、あんそれいゆでは初めての麺もの、ベトナムフォーが予想以上に大人気で大勢の方に召し上がっていただきました。

わたしもこの夏は食欲があまりなかったので、フォーなら毎日美味しく食べれてたので元気いっぱいに過ごせました。

またそのうち登場させたいと思いますので、今回召し上がれなかった方は次回をお楽しみに〜♪

 

そして、フォーの次のランチは「モロッコ風チシャスープ」になります。

大麦入りのトマトベースのスープです。

モロッコはイスラム圏なので豚肉NGなのですが、あんそれいゆ風ということで、もち豚を使用しています。

当然ながらアンソレイユでは化学調味料などの添加物は全く使用しておりませんし、お野菜がこれでもか〜!ってなくらいモリモリなので、野菜不足解消にぜひいらしてくださいね。

 

DSC_9643.JPG

天然酵母の自家製カンパーニュか、ご飯をお選びいただけます。

 


ランチ | comments(0)
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search