Patisserie「ensoleille」
<< バースデーケーキ♪ | main | バースデーケーキ >>
今日のソフィーたん。
わんこは別ブログにすればいいのだけれど…
そんな器用なことはできませんのでわんこが苦手な方はごめんなさい。
でも、けっこうお客様にソフィーのブログ楽しみにしてます。
なーんて言われるものだからその気になってる節もあります(;^ω^)​


犬は人間でいう1日を5日分過ごしてるらしいから老いはすぐにやってくるのよね。​
DSC_0585.JPG

我が家に舞い降りたわんこ天使
DSC_0536.JPG

あと20年は一緒にいてくだちゃいね。
DSC_0551.JPG

一緒にいっぱい遊ぼうね。
DSC_0475.JPG

毎日を大切に過ごそうね
DSC_0482.JPG


ケーキとすずめちゃんと一緒にね♡
DSC_0428.JPG
わんこ服のmeiさんが選んでくださったうちにぴったりのポンポンパーカー
可愛い〜☆
​meiさんありがとうございました。

Sophie | comments(2)
comment
ソフィーたんのお写真やお話も楽しみにしています♪ miyukiさんの大切なことお菓子のお話・写真も楽しみにしてます。miyukiさんの愛しいものを愛おしく拝見してます^ ^

たぁしゃ♪ 2015/12/02 2:09 AM
たぁしゃさん。うれしいです♪いつも見守ってくださりありがとうございます&#9825;

miyuki 2015/12/20 1:26 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search