Patisserie「ensoleille」
<< アルベロさん | main | おともだち♪ >>
ensoleille
みなさまこんばんは!
最近ブログのペースが遅くなりがちでごめんなさい。
あんそれいゆ付近は水曜日に初雪が降りました。
ちょっと霙っぽかったから、感動的な初雪ではなかったかな。
本格的な雪が降る前に、後回しにしていたお庭を何とかしないと…
また今年みたいに、来年の春もヘンテコな庭になっちゃう(;´・ω・)​​

さて、クリスマス近しということで、あんそれいゆの入り口をミッスルトゥのキヨさんにクリスマスデコレーションしていただきました!
イルミネーションは巣ごもり風に。
店の雰囲気をイメージしてくださり​もう本当に素敵なんです。
これで一気に今年の冬が楽しくなりそうでテンションUP
スタッフ一同ワクワクモードになってます☆
お客様も撮影されてる方が多くいらっしゃいましたよー♪


夜バージョンも昼バージョンも​いい感じ♪
写真よりも実物はもっともっと素敵ですよ〜
DSC_0601.JPG

DSC_0613.JPG

DSC_0600.JPG

DSC_0596.JPG

DSC_0600.JPG
 

DSC_0512.JPG

DSC_0506.JPG
 
わんちゃんが座って写真が撮れるように流木椅子をご用意しました♪
自由に移動なさって撮影してくださいね。
ソフィーをモデルにしようとしたら、寒すぎてプルプルしてだめでした。
暖かい日にチャレンジしようと思います。
DSC_0497.JPG

DSC_0489.JPG

DSC_0501.JPG
 
それぞれの窓辺にはボールリースが飾ってあります♪
DSC_0588.JPG
ついでのお店の中(*^-^*)
DSC_0527.JPG
​​​
わんちゃん部屋から虹が見えましたー!
DSC_0530.JPG

日常 | comments(0)
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search