Patisserie「ensoleille」
<< 小さい秋見つけた!かな。 | main | オオタナナエ台所教室♪ >>
お友達大集合☆
今週も可愛いわんこちゃん達がた〜くさん来てくれました!

ソフィーも便乗 バック友の会へ。笑​
上左から〜バニラちゃん、クレープちゃん、メイプルちゃん、キャンデイちゃん
そして、雪ちゃん、華ちゃん、ソフィーです♪​​
DSC_8700.JPG

そして次の日は…クレープちゃんとみつちゃんの1歳のお誕生会♪
左からみつちゃん、にこちゃん、メイプルちゃん、クレープちゃん
ランチをお持ちしたら、こんなに可愛く並んでいたので思わずパチリンコしちゃいました(≧▽≦)​
DSC_8714_01.JPG

キュンキュンしちゃうね♡
お誕生日おめでとう。​
また1年パパとママを沢山癒してね(^^♪
お友達ともいっぱいいっぱい遊ぼうね☆
DSC_8713_01.JPG

そして次の日は…
大和君と日向君 お友達のワイヤーダックスちゃんの兄弟も来てくださったのに撮影できなくてごめんなさいでした!​
ショーケースのケーキをジーっと見つめる。
ママ〜食べたいでちゅ。​​
DSC_8766.JPG

15歳と12歳なのにとっても若々しくて凄くお洒落さんなんですよ〜☆
DSC_8779.JPG

ママさんお手製のお洋服とオヤツがこれまた可愛すぎてツボすぎる〜♪​
DSC_8778.JPG

そしてまた次の日は…
お世話になってます山形の「わんこ服のmei」さんがいらっしゃってくださいました♪​
ぷうくんはソフィーと同じお里でーす(*^-^*)​
DSC_8845.JPG

トリミングが終わった7か月のアンジュちゃんと望華ちゃんと合流して…
撮影タイム♪​
DSC_8878.JPG

いい顔笑顔でね〜
DSC_8890.JPG

あれっ💦アンジュちゃんバッグに落ちたおやつに夢中になっちゃった( *´艸`)
DSC_8891.JPG

オブジェ化した小さいワンコ達。
DSC_8909_01.JPG

望華たん​
DSC_8910.JPG

ソフィたん
DSC_8960.JPG

もうすぐハロウィーン🎃​
DSC_8934.JPG

今週もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m
DSC_8948.JPG

撮影できなかったわんこさんたちごめんなさいでしたm(_ _)m​


 

今日のわんこちゃん | comments(2)
comment
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
念願のアンソレイユさんと、ソフィーちゃんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
キャンディはソフィーちゃんと一緒で、犬見知り人見知りで^^;
でも、miyukiさんのおやつにはおねだりしてるキャンディが見れて(笑)
あんな姿普段しないので、嬉しかったです(^ー^)ノ
またお邪魔させていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

キャンディまま 2015/10/29 11:36 PM
キャンディままさんおはようございます♪
先日はこちらこそご来店ありがとうございましたm(_ _)m
わたしもキャンディちゃんやお友達にあえてとても嬉しかったです&#9825;
犬見知りや人見知りのわんちゃんって、いつもいろんなこと考えて行動をとってるから実は安心な所はありますよね。
家族にしか見せない表情があったりして、それがまた愛おしさを倍増させたりして…
キャンディちゃんがおやつを食べてくれたのは嬉しかったなあ☆
ブログも拝見させていただきました♪楽しいわんちゃんライフを過ごされててとってもホンワカ癒されました。
また可愛いキャンディちゃんとママさんにお会いできる日を楽しみにしております♪


miyuki 2015/10/30 7:59 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search