Patisserie「ensoleille」
<< ターシャさんのワークショップへケータリングしました。 | main | 世界で最も高価なコーヒー「コピ・ルワック」 >>
あったかドリンクであったまる〜♪
 毎日寒いですね〜!
今朝は雪が降ってたけどこの辺だけなのかな?

昨日も今日も出かけずに家で仕込みをしていました。

仕込みの日はいつも以上にすごーく変な恰好^^;
靴下二枚に、レギンス履いて スカートの下にはダウンのパンツ
ババシャツ二枚にタートルセーター、その上にチュニック、そしてエプロンと
そしてそのまた上にダウン着てスヌード…という人には見せられない位に厚着
あ!ホッカイロも貼ってたんでした('◇')ゞ

それでも寒いので、お茶時間には台湾のお友達が送ってくれた、杏仁蓮茶に獺祭の磨き二割三分の酒粕をブレンドしてみました。




シナモンとゆりのきのはちみつ入り♪


体の中からポッカポカ。
酒粕を入れ過ぎてウトウトしちゃった。
生姜を入れてもいいかもね。今度やってみよう〜っと(*^-^*)

飲み物 | comments(4)
comment
可愛い店長さんの丸こい姿 目に浮かびます*
美味しそうな酒粕入りの杏仁蓮茶ですね( ^。^) _U~~

たぁしゃ♪ 2014/01/23 10:26 PM
たぁしゃ♪さん。
いつも以上にまんまるです^^;
昨年の今日はたぁしゃ♪さんにお会いしてた日ですよ〜(*^-^*)
またいきたいなぁ。久留米たのしかったなぁ〜&#9836;

miyuki 2014/01/23 10:44 PM
去年の今日はなんとアンソレイユ店長さん達とお会い出来た記念の日(≧∇≦)だったのですね&#127926;
お会い出来た御縁に感謝しております(^人^)

たぁしゃ♪ 2014/01/24 11:16 AM
たぁしゃさんのおかげで幸多い一日でした♪
素晴らしい方や素晴らしい場所に沢山出会わせて頂きありがとうございましたm(__)m
人生が変化したような気さえします(*^-^*)
私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

miyuki 2014/01/24 9:02 PM

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search