Patisserie「ensoleille」
<< 今日のわんこちゃん | main | 今日のわんこちゃん >>
本日1月4日からスタートしました♪
あらためまして、明けましておめでとうございます。


今年のあんそれいゆは1月4日からスタートいたしました。

初売りとかイベントごとはない あんそれスタートだったので、年賀状書きをしてゆっくりのんびりしながら。なんて思ってたら…
(かなりのんびりな年賀状書き^^;)

続々とお客様が来てくださって本当にありがたい本年の幕開けとなりました。

誠にありがとうございました。

さて、新年ランチは、ちょっと早いのですが、みなさまの無病息災を願い七草粥を洋風にアレンジした「あんそれ風の七草粥」になります。

農家さんが丹精こめた七草と沢山のお野菜…女性に嬉しい、ヘルシーながらご満足いただける内容となっております。

お好みで、もち豚無添加ソーセージをトッピングすることも出来ます。


「(お子さんが)野菜嫌いでまったく食べないのに、ここのお野菜はモリモリ食べるのよね〜」とか

「身体が元気になりました」とか「身体の中からきれいになった気がします」とか…

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴すると本当に嬉しいですし、素材の良いもの使い丁寧に作り続けて行こうという新たな決意も漲ってきます。



忙しいとついつい忘れがちになる丁寧さ。

そういうことを忘れず、kamataroも、スタッフのぼうちゃんも、ななちゃんも、いつも冷静に落ち着いて行動してくれるので私にとっては本当にありがたい存在です。

お野菜を扱うのは思った以上に手間のかかる作業です。

手作りのため、お客様にはお待たせさせてしまうこともあり申し訳なく思っております。

こころよくお待ちいただくお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


あんそれいゆの理念?というものがあれば、「美味しいものの追及と丁寧に作る」

今年あんそれオープン7年になる変化の年の前にもう一度再確認の年明けです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ごあいさつ | comments(2)
comment
美味しいものを丁寧につくる…、母さんが家族のために作るのと同じ愛情料理ですね(ゝ。∂)
ほのぼのとしたあたたかさに包まれているアンソレイユさんのお料理やお店*ですね
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

たぁしゃ♪ 2014/01/08 9:48 PM
たぁしゃさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
お母さんが作るような安心のお料理をつくりつづけていきたいです。
それによってみなさまに心も体も元気になってもらいたいです♪
身体は全部食べ物で出来てますからね。
あとは素晴らしいものを見(観)たり、聞いたり、お話したり…
そんなことを繰り返してるうちに良いものとの出会いしかやってこなくなりますから〜
今年も素敵な一年にしましょうね(^_-)-☆

miyuki 2014/01/09 3:10 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search