Patisserie「ensoleille」
<< 森のマルシェ〜緑の街で〜ありがとうございました。 | main | 新ランチ >>
お花やプレゼントやメッセージありがとうございました。


 昨日、一昨日と思いがけないことばかりでびっくりやら感激やら…
一応5周年になりましたが、こんなにお祝いして頂いても良いものなのか
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分でも5という数字は一番好きな数字で思い入れもあります。
オープンしていままでの時間をいつも以上に思い出していました。

何をしようとしても、自分の力では成し遂げることは出来ないものです。
5年前に前の職場を退職しましたが、それまで10年以上もお世話になった事務所。
ちょうど入社して7年目の時、カフェやお菓子の道に進みたいと勝手な事を言い出した私
事務所も離れたくなくて号泣してしまったのですが、
自分のしたいことをしなさい。と転職を許してくださいました。
(自分のしたいこと、行きたいところがあると周りを考えずに突っ走ってしまうタイプです)
お菓子屋で働くということは、人が考えているほど甘くはなかった。。
朝は早いし夜は遅いし、理不尽なことで怒られることにも慣れていなかったし。
おまけに人間関係と。。
思いっきり体を壊した私を「手伝ってくれない?」という言葉で、
戻って行けるように導いてくれたのです。
働きながら、お菓子の勉強をさせて頂きました。
温かくも、厳しくも深い愛情をもって育ててくださった私の育ての両親でもあります。
きっとそこに居なかったら今の私はないだろう。と今だ思うのです。

良く頑張りましたね。と
15日、イギリスの刺繍の電報が送られてきました。
涙が止まりませんでした。



お部屋用の観葉植物とお庭用の可愛らしい薔薇も。。
本当にありがとうございました。








 



いつもご利用いただくお客様からお手紙を。。
H様ありがとうございました。


Yさま、素敵なアレンジメントをありがとうございました。


ファブールさん、素敵なお花ありがとうございました。


Sちゃん、素敵なお花ありがとうございました。


Iさん、ケーキのデコレーションのような
素敵なアレンジメントありがとうございました。


qooちゃん、かわいいリスさんありがとうございました。


mottaさん
ご注文頂いたバースデーケーキ、そして、すごもりパフェとすずめちゃんサブレ
そっくりそのまま樹脂粘土で作ってくださいましてありがとうございました。
いただいた時は本当に感動しました。


きよさん、素敵な 5 をありがとうございました。


bouちゃん、宮崎マンゴーありがとうございました。



沢山の5周年おめでとうメールも頂きました。
大勢のお客さまにも「おめでとうございます」と言って頂いて
オープン時のような気持ちになりました。

有り余る幸せを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今日からまた、10年目を目標に頑張りたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ごあいさつ | comments(5)
comment
みなさんからの温かい気持ちにジーンときちゃうね。
みゆきちゃんがいつも周りの人を大事にしているから、
こうやって戻ってくるのだと思うよ〜。
私も大事にしてもらってる一人だね。
これからも大事にしてね(笑)私もする!(笑)
しばらくはアンソレイユはお花でいっぱいで益々綺麗だね〜♪

みっちぃ 2012/05/17 11:16 PM
お花に囲まれたmiyukiさん目に浮かぶ!かわいい♪
私もみっちぃ同様、アンソレイユをmiyukiさんを愛し続けます!!(笑)

NOB 2012/05/18 8:18 PM
みっちぃ、のぶちゃん。
わーわー、なんて嬉しいことを。。
私も愛し続けまーす♪

あがったりさがったりする、そんな私を温かく見守ってくださる皆さんはほんとやさしいなー。
こんなに皆さんにやさしくしてもらって、寿命が縮まってるかも。とドキドキしてきました(笑)
お花はきれいだね〜♪

miyuki 2012/05/18 8:39 PM
*ensoleilleさん5周年おめでとう御座います*
幸せを届けてくれるmiyukiさん有難う*
久留米の空から応援しています* いつかきっとmiyukiさんのケーキ食べに行く夢かなえるけんね(*´∀`*)


たぁしゃ♪ 2012/05/26 1:09 AM
たぁしゃ♪さん、久留米の空から応援ありがとうございます。
喜びは創りだすものよ!ターシャ・テューダ―のことばを思い出して日々過ごして行きたいです。
いつかケーキ食べに来て下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています♪

miyuki 2012/05/26 9:01 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search