Patisserie「ensoleille」
poodle teaparty
本日お店の定休日

かわいいお友達が遊びに来てくれました!

わんこ達と戯れるのと、ママたちとのお喋りが愉しすぎて笑いの連続〜
愉しい時間はあっという間で
気づいたら7時間が経っていたという(≧▽≦)

普段はわんちゃんが入れないお部屋だけれど、今日は特別わんわんパラダイス☆
わんちゃんだってお茶会を楽しみたいもんね♪

大ママちゃんが買ってきてくれたチーズケーキ食べよ(^^♪
DSC_8217.JPG

望華ちゃんとおとちゃん、そしてたいし君といろはちゃん
DSC_8237.JPG

たいしくんと晴くんと笑くん
DSC_8266.JPG

おやつタイムだよ〜
DSC_8269.JPG

いろはちゃんとソフィー
DSC_8308.JPG

5か月のおとちゃん
DSC_8317.JPG

アマンダっ子の女子チーム
DSC_8402.JPG

勢ぞろいだよ
DSC_8350.JPG

DSC_8417.JPG
おもちゃであそぼ
DSC_8422.JPG

DSC_8408.JPG

DSC_8432.JPG

DSC_8438.JPG

DSC_8434.JPG

DSC_8436.JPG

さあさあ、わんこティーパーティー始まるよ(*´▽`*)
DSC_8468.JPG

kamataroがランチボックス作ってくれた!
DSC_8287.JPG

笑晴ママが超ロングロールケーキを持ってきてくれました〜
美味しかった〜♡
DSC_8477.JPG

私が行ってる美容室のパン屋さん、ecru by henrietteのスィートブール
DSC_8487.JPG
美味しくってね(^_-)-☆
DSC_8489.JPG

朝作ったよダックワーズ
DSC_8492.JPG

そしておとちゃんママ、たいいろちゃんママもおいしいお土産ありがとうございましたm(__)m



ママたち大声でお喋りしたり大爆笑してるのにわんこさんたち爆睡中〜
DSC_8501.JPG
ん?呼んだ?
甘えっ子ちゃんでめちゃんこ可愛いんだから〜♡
DSC_8506.JPG

そ、ソフィーたん、その体勢で寝るのは無防備すぎるんじゃ(;^ω^)
DSC_8512.JPG

ワンコ好きが集まると話は尽きない尽きない…
ボケと突っ込みの役回りもちゃんとあったりね(≧▽≦)
ワンコが結んでくれたご縁に感謝しつつ
皆様、愉しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

お友達 | comments(0)
お友達のお誕生会♪
お友達のお誕生会でおでんやCHIBAさんへ。
主役は、スタンダードプードルのソフィアちゃんとシャーロットちゃん姉妹、そしてトイプードルのクララちゃんです。

お誕生日おめでとう☆
とってもエレガントで上品なワンコさん達。
また一年愉しいことがたくさんありますように☆



そっくりさんのケーキで Happy Birthday☆


ちびっこ女子チーム。
お揃いのmeiさんのワンピでお祝いだよ(*^-^*)


お久しぶり〜のおでんやCHIBAさんの看板ワンコのぷぅくん


そしてぺろくん まん丸キュート〜


笑くんと晴くん 


望羽ちゃん おリボン可愛かったね♪


ペロリン望華たん


たっち〜いぇ〜い


くららちゃんお誕生日おめでとう♪



馬刺し美味しかったね♪


リーズちゃんはへそ天でネムネム(*^-^*)


ソフィーも〜ネムネム


愉しいお誕生会でした!
おでんやCHIBAさんはわんちゃん同伴でお酒が飲めますよ〜
ランチもやってます!
詳しくはこちらをご覧くださいね→

お友達 | comments(0)
小夏

ソフィーのお友達のたいし君といろはちゃん♪
もう本当にキュート〜(≧▽≦)


たいちゃんいろたんいらっしゃ〜い♪こんにちは(*^-^*)


同じ大きさ位なのに、ソフィーはペットボトル一本分位おデブです(;'∀')



高知出身のママから頂いた小夏
初めてのお味で超美味しい〜
皮は林檎みたいに剥いてねって言われたので、せっかくなので薔薇にしてみました(^^♪

たいちゃんいろたんママごちそうさまでした(*^^*)

お友達 | comments(2)
和美さんからのプレゼント♪
お誕生日の夜…和美さんが箱を抱えて…
ソフィーのためにアクセサリーを作って持ってきてくれました!

ネックレスとヘアアクセサリーをそれぞれコーディネートできるように
それはそれはとても素敵でため息が出ちゃう!

和美さんの作品は今では入手困難なのに、ソフィーずるーい。笑


お友達 | comments(2)
ご結婚おめでとう♪ 恭喜恭喜♪

 親友の結婚式に出席させて頂きました!

去年の春頃だったかなぁ?
「プロポーズされたの」と報告を頂いて、わぁ♪どんな方かな?と
ワクワクしたのを昨日のように憶えています。
そしてすぐに店に二人で来てくれました。
初めてお会いした太郎さんは、とても誠実そうで真面目そうで、
きっとこの方だったら、ちんほぁを絶対に幸せにしてくれるに違いない!
とその時確信しました。

遠距離で国際結婚で大変なこともあったでしょう。
でも、お二人の力とみんなの祝福でこの日を迎えることが出来ましたね。

心からおめでとう♪


ちんほぁのお父様とお母様
この時点から、私の涙腺が壊れはじめました…


お父様と。。






大切なお友達




花吹雪



ずっと記憶に残しておきたいから…


席に着くと、出席者一人一人に心のこもったメッセージカードが。。
わたくし、未だかつてこのようなことが初めてだったもので
ここでもまたジーンとなって…

ありがとう。ありがとう。。







お菓子は私が作らせて頂きました。
ハートのクッキーにフランボワーズのアイシングを。。




そして、パッケージはikumiさんにお願いしました。
それはそれは素敵にデザインしてくださって。。


タッセル付で太郎さんとちんほぁの写真入りのメッセージカードとともに…
一生懸命に考えて下さって本当にありがとうございました。



本当に素敵な結婚式でした♪
ちんほぁ、とても綺麗だったよ(*^-^*)



そして次の日には、結婚式に出席のため台湾から来仙していたご親戚の方が
飛行機時間もあったにもかかわらず、わざわざバスをチャーターして
アンソレイユにお越しくださいました!

皆さん、温かくて優しくて、言葉は違っても本当の家族のように接してくれて
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
太郎さんもちんほぁも、素敵な家族の愛情いっぱいの中で
育まれてこられたんだなぁと痛切に感じました。


そして、石巻の被災地にいる私の親戚や皆さんを代表して、
台湾の方からの多大な支援をいただいたことへの感謝の言葉を
伝えさせて頂きました。




思いやりのあるちんほぁは…
遠くにいる私にいつもカードや美味しいものを送ってくれたり
バレンタインデーの時は手作りブラウニーを作ってくれました。
涙が出るほど嬉しくて美味しくて
大切にしまっておいた写真です。





ちんほぁに出会っていなかったらきっとこんなに豊かで幸せな気持ちに
なっていられただろうか?と想うときがあります。

優しい気持ちをいつもありがとう。

親愛なるちんほぁ、ご結婚心からおめでとう。


お友達 | comments(2)
幸せを呼ぶ黒猫ちゃん

 お友達がちいさな黒ネコちゃんを迎い入れたので見せてもらいに行ってきました!

千ちゃん。
ちっちゃくて無邪気でとってもカワイイ女の子♡


禅君は男の子だけど、禅君のおっぱいをちゅうちゅう吸ってるんだって…( *´艸`)

こちらは禅君
優しい優しい男の子


蓮ちゃんともとても仲良しです♪


優しい時間、癒しの時間でした♪


お友達 | comments(0)
東京のお友達

 のぶちゃん夫妻が東京から車でアンソレイユに遊びに来てくれました!

結婚して二年。お家も新築されて本当におめでとう♪

頑張り屋さんののぶちゃんと、優しいこうちゃん。

とっても穏やかで素敵なご夫婦。

なんだか私たちまで幸せの時間をいただいちゃった(*^-^*)



来てくれてありがとう♪

出会ってくれてありがとう。。


お友達 | comments(2)
冬のリース

 mistletoeのkiyoさんに冬のリースを作って頂きました♪



今回は白にシルバーで、大人シックな感じに。。



kiyoさんのリースはポートランドさんでも
お求め頂けますので是非どうぞ♪

そして、ポートランドさんでは12月14日まで
21th Anniversary saleを行っておりますよ。

お友達、la four yoshinoさんのお菓子も購入出来るそうですし
ツリーオーナメントやアンティーク家具、
インテリア用品や食器やドール…
素敵なものが勢揃いしています。

是非お運びくださいね。


お友達 | comments(0)
秋のリース

 ミッスルトゥのkiyoさんに秋のリースを作って頂きました♪
オレンジ色がハロウィンっぽくて素敵です。

あんそれのドアは今日から秋モードです。



夜のあんそれ


お友達 | comments(2)
東京のあんそれスタッフ

みっちぃ&NOBちゃん&ねねさんがあんそれに登場。。
2泊3日で沢山仕込んでくれました。


スタッフ用のティラミスを作ってもらったよ♪



真剣







ブレズィリアン


珈琲豆をこんな形で浸して香りを抽出して…

ジェノワーズも珈琲味
ジュレはりんごと珈琲とカルバドス


ディズィール・ローズ


フロマージュブランを使用し、
苺のクリを中にサンドした爽やかなムースです。


お友達 | comments(10)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search