Patisserie「ensoleille」
毎週金曜日は生パスタナポリタンの日です!

毎週金曜日は生パスタの日。

数か月前からひっそりと初めておりましたが、たくさんの方にお召し上がりいただいております。

もっちりとした生パスタに濃厚なトマトをタップリからめた昭和な味、ではなく令和的ナポリタン。

もち豚自家製パンチェッタ入りになります。

DSCF5710 (2).JPG

 

ベトナム風ご飯もございます。

DSCF9069 (2).JPG

 

是非ご利用くださいませ。


ランチ | comments(0)
只今のランチ

昨日はランチ&カフェに50名様以上のお客様

そして本日も吹雪の中多くのお客様にご来店頂きました!

寒く、天候の悪い中わざわざお運び頂き誠にありがとうございました。

 

只今のランチは

<大河原産もち豚入りオムライス>

自家製トマトソースのオムライスです。

DSCF5244.JPG

 

<国産小麦の自家製パンのタルティーヌ>

もち豚のラグーソースをのせ、チーズをトッピングしてオーブンで焼き上げております。

DSCF5264.JPG

 

<ベトナム風ご飯プレート>

もち豚を、ヌクマム、シーズニングソース、レモングラス等で味付けし、ご飯にかけてポーチドエッグをのせております。

DSCF0920 (2).JPG

 

ごはんはつや姫

お野菜は蔵王産

お肉は大河原産もち豚

調味料はゲランド塩、伊勢醤油など無添加のものを使用しております。


ランチ | comments(0)
焼きチーズカレー
本日より焼きチーズカレーが始まりました。
今月も皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

ランチ | comments(0)
新ランチとクリスマスティーのご案内。

ご好評いただいておりましたモロッコ風チシャスープが終了いたしまして、南インド風カレーのランチが始まりました!

南インド風のカレーは小麦粉を使用していないサラサラしたスパイシーカレー。

たっぷりのお野菜ともち豚ブイヨン、オリジナルスパイスで仕上げております。

ごはんはサフランライスになります。

DSC_6229.JPG

引き続き、ベトナム風のごはんプレートとクロックムッシュもございますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

それから今年のクリスマスティには、エッセンスオブフルーツとココホワイト、マサラチャイの三種類をご用意いたしました。

 

エッセンスオブフルーツには、リンゴ、パイナップル、ドラゴンフルーツ、ザクロ、クランベリー、ゴジフルーツ、アサイー、ローズヒップ、ハイビスカス、エルダーベリー

 

ココホワイトには、ココナッツコプラ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レッドペッパー、スターアニス、ジンジャー、クローブ、シナモン、リコリス

 

それぞれ、ドライフルーツに、ハーブやスパイスなどを使用しており、とても美容と身体に良い成分が含まれカフェインフリーですから妊婦さんにもピッタリのお茶です。

こちらの二種類はランチメニューにも加えておりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

マサラチャイは、インドから茶葉とスパイスを取り寄せております。

低温殺菌牛乳でじっくり入れた力強い味わいのスパイスミルクティをぜひお召し上がりくださいませ。

こちらはティータイム時間のご提供になりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。

 


ランチ | comments(0)
モロッコ風チシャスープ

今日は秋の気配の感じるひんやりとしたお天気ですね。

秋雨前線も動き出したようなので、また雨が降るのかな?

 

さて夏の間は、あんそれいゆでは初めての麺もの、ベトナムフォーが予想以上に大人気で大勢の方に召し上がっていただきました。

わたしもこの夏は食欲があまりなかったので、フォーなら毎日美味しく食べれてたので元気いっぱいに過ごせました。

またそのうち登場させたいと思いますので、今回召し上がれなかった方は次回をお楽しみに〜♪

 

そして、フォーの次のランチは「モロッコ風チシャスープ」になります。

大麦入りのトマトベースのスープです。

モロッコはイスラム圏なので豚肉NGなのですが、あんそれいゆ風ということで、もち豚を使用しています。

当然ながらアンソレイユでは化学調味料などの添加物は全く使用しておりませんし、お野菜がこれでもか〜!ってなくらいモリモリなので、野菜不足解消にぜひいらしてくださいね。

 

DSC_9643.JPG

天然酵母の自家製カンパーニュか、ご飯をお選びいただけます。

 


ランチ | comments(0)
あんそれ風早春のちらしランチ
毎年恒例のあんそれ風早春のちらしランチが始まりました♪
もち豚の欧風そぼろと炒り卵、ボイルドシュリンプをごはんにトッピングした洋風ちらし寿司になります。
DSC_4098.JPG

クロックムッシュランチ、ローストビーフのサンドイッチランチもございます。
ランチ時間は大変混み合いますのでご予約をおすすめいたします。
申し訳ありませんがメールでのご予約は受け付けておりませんので
022-376-5189までお電話くださいませ。

 

ランチ | comments(0)
只今のランチ
いつもアンソレイユをご利用いただきましてありがとうございます。

今年の5月で10年目に入るアンソレイユ。
アンソレイユのランチはオープン当時から安心安全美味しい食材や調味料を使用し手作りを心がけています。
そのためか、毎日のように妊婦さんがいらっしゃって、多い時には一日に5名様はいらっしゃったかな。という位の妊婦様。
先日も「妊婦生活最後の食べ納めで栄養をつけにこちらのランチを食べにきました」なんておっしゃっていただきとても嬉しかったです。
そのほかにも特に健康を気遣っていらっしゃる方や、野菜不足の方に多くご来店いただいてるような気がします。
サービスなど行き届かない点も多々あるとは思いますし、課題が山盛りの店にもかかわらず、優しいお客様に恵まれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オープン当時ランチでお出ししていたローストビーフのサンドイッチがちょっとバージョンアップして本日より再登場いたしました。
7年ぶりくらいかな?久々に食べたらやっぱり美味しい〜♡
お野菜のスープ付きになります。
一日限定数になりますのでお早めにどうぞ♪
DSC_2899.JPG

そして、大人気のクロックムッシューのランチとベトナム風ごはんプレートも絶賛ご提供中です。
ランチ時間は大変混み合いますのでお電話でのご予約がおすすめです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ランチ | comments(0)
ただいまのランチ♪
ランチのお問い合わせが多いのですが、お知らせがいつも遅くて申し訳ありません。
今月から登場しております大麦とチキンのミネストローネです。
抗生物質、抗菌剤を使用しない地鶏と大麦とお野菜たっぷりのミネストローネです。​
DSC_7608.JPG

もちぶたのベトナム風ごはんプレートと自家製パンのクロックムッシュは人気なのでしばらく定番化致します。
すべてのプレートにお野菜だけで20数種類入っております。
お野菜不足解消にぜひお召し上がりくださいませ。

ランチ時間は混みあいますのでご予約がおすすめです。
それから駐車場の台数が限られておりますのでなるべく乗り合わせてお越しくださいますようお願い申し上げます。​​​

ランチ | comments(0)
あんそれ風ベトナムランチプレート

kamataro、ポーチドエッグ職人と化しております(*^-^*)
ご飯にヌクチャムをかけてお召し上がりください。

 

ランチ | comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search