Patisserie「ensoleille」
コーヒーロールケーキ
雪から始まった月曜日。

今朝は粉糖を粉雪に見立てたコーヒーロールを作ってみました。


お菓子 | comments(0)
アイシングクッキー

 

アイシングクッキーやプチギフト、イチジクやルバーブジャムご用意しております。

 

DSC_8966.JPG

DSC_8991.JPG

DSC_8971.JPG

DSC_8978.JPG

 

DSC_8984.JPG

1080円〜

DSC_9033.JPG

 

フルーツオブエッセンスの茶葉

30g 540円

 


お菓子 | comments(0)
アイシングクッキー♪

ご無沙汰しておりまして申し訳ありません💦

本日アイシングクッキーたくさんご用意いたしました。

プレゼントに如何ですか?

 

DSC_9029.JPG

DSC_9006.JPG

DSC_9078.JPG


お菓子 | comments(0)
かぼちゃのプディングとかぼちゃのチーズケーキ♪
ただいまかぼちゃのプディングとかぼちゃのチーズケーキをお作りしております。
プディングは店内お召し上がりのみでチーズケーキはテイクアウトもOKです。​
是非ご利用くださいませ。
DSC_8756.JPG
DSC_9225.JPG

お菓子 | comments(0)
出来た!

7月7日ビヨルクさんのカフェプレオープンイベントのお菓子です。
詳しくは明日UPしますね。




今日の夕陽

お菓子 | comments(0)
ガトーショコラ
 もう夏だしチョコレートのお菓子はお休みしようかな。といつも思うんだけど、やはりガトーショコラは夏でも不動の人気です!

あんそれいゆでは、オープン以来、イル・プル・シュル・ラ・セーヌの弓田先生が世界一美味しいと確信しているペック社のチョコレートを使用しています。
ペック社は年産1000トンのパリ近郊のチョコレート工場。
小さな工場だからこそ良いカカオ豆を密度高く使えるそうなのです。
有名なチョコレートメーカーはフランスでは深い味わいと香りがあっても、日本に輸出するものはそのほとんどが手抜きの悪い品質であるとのこと。それに気づいた弓田先生がフランスで供給されているものと同じものを日本にもたらしてくれました。
出会いに感謝せずにはいられません。



 

お菓子 | comments(2)
黒さくらんぼのタルト♪
本日山形から黒さくらんぼが届いたので、早速タルトを作りました!
肉厚で甘酸っぱくて美味しい黒さくらんぼです♪
国産のアメリカンチェリーは出回ってないのでとても珍しいです。



新鮮な黒さくらんぼタルトは月曜か火曜日までの限定販売です。
中はチェリー入りのクレームダマンドのタルトで、ピスターシュのクレームパティシエールが敷いてあります。
今が旬の幻のタルト是非召し上がってみてくださいね。

お菓子 | comments(0)
マンゴーのショートケーキ登場♪

完熟美味しい〜
売れ切れ熟れ切れごめんなさい(*^-^*)

お菓子 | comments(0)
あんそれカフェケーキ
ある日のカフェケーキ。
mottaさんのビオラちゃんが大活躍♪



お菓子 | comments(0)
ビオラの花の砂糖漬け♪
mottaさんに沢山の無農薬のビオラちゃんを頂いたので…
ビオラの花の砂糖漬けを作りました♪


とっても綺麗に出来ましたよ(*^-^*)


本日発送のガトーショコラに飾ってみました♪




お菓子 | comments(0)
1/9PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
New Entry
Comment
Category
Archives
Link
Search